サマーズ ニュージーランドを調べました

そんなわけで、深夜にテレビを見ていると、ドラマとかバラエティーとか、おもしろい番組はもう終わっちゃって、どのチャンネル見てもアニメか通販か。アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝なんか引っ張り出してきてやってしまうわけですよ。朝起きれない起きれないw



それにしても青木さやかさんに女の子が誕生しましたね。「我が子は想像以上に一瞬で宝物になるんだと感じています。」っておっしゃってますけど、まさにそのとおりですよね。いや、おめでたいことです^^



こんなときになんですけど、大手グルメサイト「食べログ」が書籍を刊行しましたね。やっぱり「ミシュラン」を狙っているのでしょうか?w。でもなんだか、食べログで五つ星、なんていわれても、ちっともグルメな気分にならないのは私だけでしょうか?食べログじゃ、やっぱりセレブ感が足りないんじゃないですかねぇ。

話は変わりますけど、昨日娘が「目が痛い」って言うから、ごみでも入ったんだろうと目薬注してあげたんです。で「はい、パチパチして」って言ったら、目を閉じたまま両手をパチパチと叩いてましたwww

んなことはどうでもいいことですけどね(笑)



ところで、生活保護に充当されるお金はどこから出てくるんですかねぇ?



ハンディミスト比較クチコミランキング!

今日の気になるぅ〜でした(笑)