スイマセン。かなり話が脱線しました(汗)の情報

最近疲れが溜まっているようです。いくら寝ても眠くて眠くて・・・。毎日8時間くらい寝ても、まだ寝たいって思うんですよ。嫁がCO・OPウェルプラスヘルシーコレステに変えたんですけど、そのせいか?と思うのは気のせい。



それにしても映画『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』が大ヒットしていますが、大感謝祭舞台あいさつでの玉木宏さん。ズボン丈短かっ!(笑)上野樹里さんは大ウケだったみたいですが^^。「衣装が間に合わないかもということになって、すそを直してないんですよ。なので巻いてあります」ってだけで会場からは大きな拍手と歓声が起きたんですね。人気者っ!w



こんなときになんですけど、2001年9月に起きた米同時多発テロで現場の世界貿易センターで救援活動に従事した消防士らが健康被害を訴え、ニューヨーク市に損害賠償を求めた訴訟を起こしていますね。人の命を救うために全力を尽くした人々、何とかして欲しいものですよ。そんなことも出来ないとしたら、なんてさびしい世の中なんだろうって思います。

話は変わりますけど、私、常日頃疑問に思っていることがあるんですよ。どうしても分からないんです。どこで結婚したかは分かっているんです。いつ結婚したかも分かっているんです。でもなぜ結婚したのかは分からないんですよ。

恒例になっちゃいましたね。話が脱線しまくりぃ〜(笑)

ところで、あなたはどう思います?最近の民主。やっぱり小沢さんが総理のほうイイよ。

スーパーに売ってますかね?w