内村サマーズのお勧め!

最近、同僚が、必ず西内裕美の話を持ち出すんですよね。私だってTVくらいは見ますがあまり好きじゃないんでちとつらいです。。



それにしても青木さやかさんに女の子が誕生しましたね。「我が子は想像以上に一瞬で宝物になるんだと感じています。」っておっしゃってますけど、まさにそのとおりですよね。いや、おめでたいことです^^



こんなときになんですけど、経済産業省消費経済審議会の作業部会は、子供の火遊び事故を防ぐためライター規制を検討しているみたいです。安全対策として製品に子供が使いづらい機能などを導入するとのことですが、それって大人だって使いづらいんじゃないの?なんて思ってしまうんですけどねw

話は変わりますけど、昨日娘が「目が痛い」って言うから、ごみでも入ったんだろうと目薬注してあげたんです。で「はい、パチパチして」って言ったら、目を閉じたまま両手をパチパチと叩いてましたwww

スイマセン。かなり話が脱線しました(汗)

ところで、山吹美奈斗っの代表曲ってなんでしたっけ。教えて下さい。



全く以ってどうでもいい話でしたね(汗)