サマーズ ニュージーランドのことなら

最近深夜番組ではアニメとか通販が多いようですねぇ。とか、私の好きな番組はほとんど見逃しちゃってるんですけど。まぁ、アニメも好きですし、テレビショッピングなんかも好きですがね^^



それにしても最近は映画見てないですねぇ。アカデミー賞の発表がありましたけど、どんな映画かさっぱり分かりませんw。ジェフ・ブリッジスさんやサンドラ・ブロックさんはもちろん知ってますけどね。



こんなときになんですけど、中国では高速鉄道を海底トンネルで台湾まで台湾まで通じさせる計画を研究しているっていうから驚きですよ。まあ中国ですから、いずれはやっちゃうんでしょうねぇ。それよりもそのまま沖縄、九州って延長するんじゃないかなって思ったりして。それはそれで、便利にはなりますけどね。

話は変わりますけど、「アドバイス通りやったら無事性交しました。ありがとうございました。」という誤変換はよくある話ですけど。「一緒に住もうって言いたかった。でも家無かった。」ほど泣きたくなった誤変換はないですよ(涙)

ちょっと話がずれてますね。失礼しました。

ところで、晩ご飯抜きダイエットは身体にわるいですか?たまにビヒダスなめらかヨーグルトだけだだったりします。



知らない方がいいことですかね?w