サマーズ 再改名って知ってます?

こないだ仕事が忙しいんですけど、食事も出来ないことがあったりします。ジョアレモンのみとか。別にダイエットしているわけではないですけどね。もちろん体重だって減らないんです(涙)



それにしてもインリン・オブ・ジョイトイさんが第1子を妊娠なさったそうですね。インリンさんと言えば、セクシータレントのイメージが強いですけど。子供を抱いている姿が想像できないのは、私だけ?(笑)



こんなときになんですけど、なにやら平成20年11月にオープンした西宮阪急では、子供関連売り場で新しいビジネスモデルを展開しているようですよ。売り場にお母さんの子育てを支援する「子育てコミュニティールーム」と「えほんのへや」を設置したりして、コミュニティー型の売り場を目指しているそうです。近くの子育てお母さんは、足を運んでみては?

話は変わりますけど、先日から近所の奥さんが変な目で見るんですよ。挨拶はするんですけど、コソコソ、ヒソヒソ・・・。どうやら嫁さん「ウチの息子、今度の夏休みにアメリカでホームレスするのよー」って自慢して歩いてるらしいんです(汗)。お前、それホームステイだろっ!!

違う方向に盛り上がっているようですね(汗

ところで、安い贅沢を教えてください。僕の贅沢はこれ。日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメンです。



マイケアふるさと青汁 楽天

最新情報が知りたいですね!