サマーズ 大竹 病院のサイト

このごろ、パソコン何とかしたいなって思っているんですよ。あまり調子よくなくて。とりあえずは不具合なく動いてますが。ブログもこうして更新できるわけですし。でも早く対処したいなと。パソコン動かないとArt Styleシリーズ: DECODEばっかりやってしまうんですよ。



テリー・ギリアムアバター嫌いだそうです。理由は大きな作品だし見栄えもするけどその分美しい作品が埋もれてしまっている、だそうで。ヒット思考のあるハリウッドを揶揄するような感じもあり逆に好感が持てますね。

こんなときになんですけど、経済産業省消費経済審議会の作業部会は、子供の火遊び事故を防ぐためライター規制を検討しているみたいです。安全対策として製品に子供が使いづらい機能などを導入するとのことですが、それって大人だって使いづらいんじゃないの?なんて思ってしまうんですけどねw

話は変わりますけど、昨日娘が「目が痛い」って言うから、ごみでも入ったんだろうと目薬注してあげたんです。で「はい、パチパチして」って言ったら、目を閉じたまま両手をパチパチと叩いてましたwww

スイマセン。かなり話が脱線しました(汗)

ところで、ミクシイで知り合った人を好きになってしまいました。



ジョゼフィン

知らないほうがいいことかもですが、教えてください